YouTube投稿やってみよう!

みなさん、お久しぶりです。

現在、YouTube投稿を毎日欠かさずできています。

この調子で頑張ります。

今回のYouTube投稿をきっかけに良いことがありました。

まずは自分自身のトレード履歴を見れる。

形に残るものだから変な取引が減っていく。

あとは楽しくトレードができるようになりました。

やっぱり、色んな事に挑戦することで、点と点が合わさり

良い状況を生みやすくできるのかな?

みなさんもよかったらYouTube投稿しませんか?

何か良い環境を手に入れれるかもしれませんよヾ(≧▽≦)ノ

 

↓こちらが私のチャンネルです。

かずのトレード日記 - YouTube

 

↓こちらがYouTube投稿し始めて最小取引最多利益なった動画です。

https://youtu.be/sqMv6N_VMr0