新しいチャレンジをします。

おはようございます🌞

皆さん元気ですか?

私は相変わらず財布以外は元気です。

皆さんに報告があります。

近々、YouTube投稿を始めます。

投稿理由

①自分のトレードスタイル確立の為

②オリジナルツールの検証&宣伝

YouTube収益化計画

詳しく説明します。

①自分のトレードスタイル確立の為とは…

私は今まで負けまくり…

理由は簡単です。少しでも損益が出ると焦って1分、30秒取引で連打からの資金全溶かし…

1番多く溶かしたのは3分で15万円。

その度に思います。

せめて元金分を出金すればよかったと…

だがしか〜し、トレードを辞めたいとは思いません。

私は必ず成功して、労働時間の自由を手に入れる。

その為に安定した取引を確立する為に投稿します。

何故なら約束を守り(取引条件)、実行することがエンターテイナーだからです。

②オリジナルツールの検証&宣伝とは…

私自身が独学でサインツールの勉強をしました。

確か2,30時間ぐらいですかね?

それから条件を探し、追求しています。

より良いサインツールの確立の為。

そして、そのツールを必要としている人を探す為です。

オリジナルツールに関しては販売か無料配布かを考え中。出来れば有料にしたい(一応.苦労して作っているので)

YouTube収益化計画とは…

私が投稿するYouTubが収益化する事により、

私のお財布が潤います。

そうすると色々な事に挑戦したり、

見ていただいてる方々に様々な形で恩返しが出来ると考えています。

あと、『私自身の私欲の為』にも使います。

注目『』の部分は本音ですので他言無用でお願いします。

っと言う事で、少しでも利益がでるように頑張ります。