FXやってみた!!

どうも、かずです。

実は10月28日にXMの口座を作りました。

そして3000円分のクレジット(キャッシュバック)を

もらいトレードしたのですが惨敗( ;∀;)

クレジットが65円になりました。

そして、今日はハイローオーストラリアをしようと、

小遣いの1万円を入金しました。

なかなか反映されないなぁ~と思ってました…

今日は祝日じゃん(;^ω^)

今日も仕事だったのですっかり忘れてました。

暇だからXMに1万円入金(クレジット払い)

役2時間ぐらい取引したのですがめちゃくちゃ疲れました(;^ω^)

ちなみに取引はGOLDです、残高は12408円になりました。

+2408円です。

ハイローの取引の方が精神的に楽です。(慣れてないから)

とゆうことで、明日からやっとバイナリーオプションができるのですが、

アメリカ大統領選、FOMC,MPCがありますので慎重に…

ちなみにサインツールの1440本(24時間)のろうそく足で成績を見ると

USDJPY 7戦 2勝 5敗 29% -3200円

GBPJPY 12戦 9勝 3敗 75% +5100円

何とかこの状況下(反発勢に対して厳しいチャート)にしてはまずまずかな。

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

よかったらTwitterも見に来てね。

@shiroutofxbo

しろうとレーダーかず

ではおやすみなさい。

 

追加です。

寝ようとしてたのですがまたまたGOLDさんがきになってポチポチしました。

+2950円ヾ(≧▽≦)ノ

本日のトータル利益+5358円です。

XMはハイレバなのでハイリスク、ハイリターン、ですね。

1日で1.5358倍…逆に怖い。

ってか最初の低資金だから倍率が高いだけかヾ(≧▽≦)ノ

本当におやすみなさい。